ソフトバンク、2月携帯純増数でNTTドコモに首位明け渡す 2010/03/05(金) 21:46:26 [サーチナ]
2月の純増数
1位 NTTドコモ 14万8300件
2位 ソフトバンクモバイル 14万5800件
3位 KDDI 12万1400件
地域別純増数
北海道 3位 SBM
東北 3位 SBM
関東 1位 SBM
東海 1位 SBM
北陸 3位 SBM
関西 2位 SBM
中国 3位 SBM
四国 3位 SBM
九州・沖縄 3位 SBM



2010年2月度のソフトバンクモバイルの契約者純増数は僅差の2位だったそうです。
ネット上ではいろんな意見があるみたいですが僕は来月はソフトバンクがトップだと思います。
2月の純増数
1位 NTTドコモ 14万8300件
2位 ソフトバンクモバイル 14万5800件
3位 KDDI 12万1400件
地域別純増数
北海道 3位 SBM
東北 3位 SBM
関東 1位 SBM
東海 1位 SBM
北陸 3位 SBM
関西 2位 SBM
中国 3位 SBM
四国 3位 SBM
九州・沖縄 3位 SBM
- 853 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:13:22 ID:mAxZ2xVc0
- iPhone改悪ざまぁwww
- 856 非通知さん 2010/03/05(金) 14:14:01 ID:6ljdODmIi
- ありゃあ二位転落!
- 864 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:15:27 ID:xCiW2/rv0
- WiFi改悪効果テキメン!
- 867 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:16:07 ID:fo7cpGkW0
- ゲラゲラ
これであほんはエビバデの投売りで売りてただけってのが証明されたな。www
- 874 非通知さん 2010/03/05(金) 14:17:35 ID:PPaxleo4O
- なんだ やっぱり上積みのあったドコモの勝ちじゃん。
ハゲは急反落。今後も上積みの材料が何もないので時代終わったっぽい。逆にauは上積みがある。
- 897 蕪餅 ◆Kabumoti.A [sage] 2010/03/05(金) 14:22:30 神 ID:TLRkTRqbP
- TCAモジュール2月
D 8,900
K 16,000
S 62,400
TCAモジュール累計
D 1,572,300
K 1,061,200
S 442,900
- 904 非通知さん 2010/03/05(金) 14:23:52 ID:KIy6dzFYO
- モジュールひいたらあうにも負けるというww
- 907 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:24:32 ID:fo7cpGkW0
- 来月は停波の大祭りが控えてるからな。
あほんに訴求力が無い事が判った以上禿のおもしろ数字でメシがうまそうだな。w
- 908 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:24:50 ID:jjC32IfUP
- 後は2G解約が凄まじい数なら、今回の結果もわかるね。
MNPは久々にAUが来るかな?
- 911 蕪餅 ◆Kabumoti.A [sage] 2010/03/05(金) 14:25:06 神 ID:TLRkTRqbP
- 禿2G残543,700
多いと見るか、少ないと見るか。
- 918 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:26:16 ID:4+2tBbKf0
- 禿モジュール抜いたら実質3位じゃねーか
- 950 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:35:19 ID:fo7cpGkW0
- エビバデ無ければあほんもたいして売れないんだから、もう禿の確変は完全に終了したな。w
- 987 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 14:46:11 ID:fo7cpGkW0
- キャンペーンでは端末の「実質負担額」が0円〜となったが、今回の「標準プライスプラン」では端末価格の割引などはない。
全然ダメだな、エビバデと比較されたら断然割高。
- 988 非通知さん 2010/03/05(金) 14:46:36 ID:PPaxleo4O
- いやあ壊滅してるでしょ。先月なんてフォトビ抜いても1位だったのに 今月はフォトビ抜いたら圧倒的な差で3位だもん
読み通りだよ 急反落
- 10 非通知さん 2010/03/05(金) 14:50:02 ID:KIy6dzFYO
- もうヤメテ!禿儲のライフはゼロよ!
- 20 非通知さん 2010/03/05(金) 14:54:26 ID:rO1aiZ3NO
-
実は投げ売りの魅力でしか無かったiPhoneの似非人気。
まさに砂上の楼閣。w
- 31 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:00:28 ID:ceWM4gNYO
- SoftBankって結局フォトビとPC定額の2種類の抱き合わせがメインなんだな。
- 33 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:00:51 ID:8d899xuK0
- やはりSBは高くなると
すぐにダメになっちまうな
- 47 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:08:45 ID:0flOdA5O0
- >>33
所詮、安かろう悪かろう、なんだよな。
- 79 非通知さん 2010/03/05(金) 15:22:39 ID:gLa24ZLqO
- 小細工使っても二位w 時代遅れの禿電w
- 84 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:25:34 ID:ThIcUkW60
- ドコモ:7カ月ぶり首位奪還、2500件差で−2月の携帯純増
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_conewsstory&tkr=9984%3AJP&sid=anB.4Ur4N2jY
ドコモ広報担当者の美濃部直子氏は「店頭などでの既存顧客に対するサービス充実が貢献した」と説明。
番号継続制度を通じた2月の顧客流出は2万800件と1月の半数以下にとどまったとしている。
- 105 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:37:17 ID:aUXlrEpG0
- 純増(偽りも含め)でしか勝ち誇れない禿の唯一の砦が欠落www
1時間も遅らせて調整頑張ったのにね(笑)
禿儲は今日は何言っても負け惜しみざwまwぁwwww
- 118 非通知さん 2010/03/05(金) 15:42:50 ID:31VKnm0A0
- iPhoneの2段階定額が復活したのは
今月首位取れなかったことも理由の一つ?
- 120 非通知さん 2010/03/05(金) 15:43:01 ID:098b+puT0
- 通話の音質はdocomo>>au>>>softbankでつ
- 127 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:46:29 ID:fo7cpGkW0
- パケット二段階復活した代わりに端末値引き無し。
実質0円が使えない糞プランに訴求力なんかねーよ。
- 152 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 15:59:25 ID:xtsjSZ910
- 以前の状態に戻ったMNP・・・
NTTドコモ −2万0800
KDDI 5500
ソフトバンク 1万5500
イー・モバイル −300
ttp://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1003/05/news053.html
- 160 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 16:04:15 ID:phGZ80WE0
- >>143
iPhoneは売れてるけど、現状持ち上げられ過ぎて
買ったらあぁこの程度か、で縛り切れたら一気に崩れそう。
- 164 非通知さん 2010/03/05(金) 16:05:25 ID:0flOdA5O0
- フォトフレーム「PhotoVision HW001」が引き続き好評なことも純増の要因としている。
- 175 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 16:21:19 ID:QcIFLRvd0
- これで禿は2月3月と連続1位逃すの決定か。
3月の1位はSH006も揃った庭も可能性ありそうだな。
UQの数字も中の人も期待してくれと言ってるくらいだから面白そうだ。
UQがドコモやイーモバイルのデータカード需要をどれだけ吸い取っているかが庭1位の決め手かもな。
- 203 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 17:00:44 ID:3Rp9BpKz0
- ソフトバンクも頑張ったよ
写真立て6万2千も配ったからw
- 204 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 17:01:05 ID:IdGpX/an0
- 直接は1月は駆け込みでiPhoneが売れて2月はその反動が来たんだろうね。
- 218 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 17:19:51 ID:fgPF+fEiP
- フォトフレームなかったら大変でしたね
- 239 非通知さん 2010/03/05(金) 17:54:56 ID:CvWU3unW0
- 借金はフォトフレーム契約水増しのために有効に
使われておりますので、債権者の皆様はご安心ください。
- 264 非通知さん 2010/03/05(金) 18:39:50 ID:DmQRbeBm0
- 禿の品質の悪さが少しずつ広まってきたかな。
安かろう悪かろうなのはある程度納得できただろうが、
茸や庭も料金を下げてきてるし、禿をあえて使い続けるメリットは
少なくなってきてる。
あとは嘘まみれの企業体質というイメージが広まらないように
気をつけないと、再びボーダ時代の悪夢に逆戻りするだろう。
- 272 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 19:07:23 ID:QcIFLRvd0
- なんだかんだ言ってガラケーが一番売れたのは今回圧倒的に庭だったな。
小野寺がスマホなしでも春は戦えると言ってたことが本当だったわけだ。
今後写真立ても参入するらしいし、シャープのスマホも出てくれば夏頃には庭が純増1位争いするようになるかもな。
- 316 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 20:18:31 ID:dAoZv9zlP
- 無線LAN無料の代わりの上限固定ぼったくりキャンペーンがあまりにも不評で、
慌てて新キャンペーンを追加するなんて、なんか泥縄だな。
「数字を安く見せかけて実は高い」というお馴染みの禿社長お得意の手口を止めて
なれないやり方するからボロが出るんだよw
ていうか、これでアンドロイドを出した時にも同様のオプションキャンペーンをやらないわけには行かなくなったな。
やらなかったら、iPhoneだけ依怙贔屓かよ、と反感買って、アンドロイドを買おうとするユーザーは大挙してドコモに流れるだろうからな。
向こうはパケホーダイとビズホータイの統合もあるし。
- 317 非通知さん[sage] 2010/03/05(金) 20:19:24 ID:QcIFLRvd0
- 順位だけ貼ってみよう
北海道 KDDI > docomo > SBM
東北 docomo > KDDI >SBM
関東 SBM > docomo >KDDI
東海 SBM > KDDI > docomo
北陸 docomo > KDDI > SBM
関西 docomo > SBM > KDDI
中国 docomo > KDDI > SBM
四国 docomo > KDDI > SBM
九州・沖縄 docomo > KDDI > SBM
混戦だな。
しかし6地域で3位のSBMはやはり地方は弱い。
- 319 非通知さん 2010/03/05(金) 20:22:29 ID:XCQfAu+i0
- 1.ドコモ:139,400
2.au :105,400
3.SBM: 83,400
写真立てやらモジュール関係抜いてみた。
SBM頑張ったじゃないの、と思ったら
2Gは54万も残してるじゃないのwww
やっぱりいくらごまかしても解約祭りは止まらないなw
これから純減街道が始まるのかwww
SBMでガラケー使うなんて愚か者がどんどん減っていくな。
脱北は止まらないww
- 320 非通知さん 2010/03/05(金) 20:25:40 ID:XCQfAu+i0
- 電波は相変わらずダメダメだし
最悪のアフター対応は改善する気ナッシング
そりゃ解約祭りは当然だよなwwww
2010年2月度のソフトバンクモバイルの契約者純増数は僅差の2位だったそうです。
ネット上ではいろんな意見があるみたいですが僕は来月はソフトバンクがトップだと思います。