おーるぐりん四季のブログ : 使えねぇ〜

雨降ると、事務所では携帯電波悪すぎです(-.-;)
トイレは「圏外」やし(´〜`;)
ソフトバンクは電波が……

経費削減には……と思ったんですが………
毎月請求額は前のauより高いって?どうなん\(^^:;)




itsukiさんが,雨降ると事務所では電波悪すぎ,トイレは圏外とソフトバンク携帯の電波について不満を言っています。
経費節約になると思っていたのに前のauより請求額が多くなったとのこと。



ソフトバンク携帯の高機能さ,電波とインフラの最強さを考えるととても安いと思います。ソフトバンクはauよりエリアの穴は少ないですよ。僕はauのことは知らないけどきっとそうだと思います。

なぜあなたは後悔ばかりしているのか
内藤 誼人
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 286737
おすすめ度の平均: 4.0
3 心のゆがみの類型化
4 「判断のゆがみ」を知ろう
5 後悔を防ぐ対策を提供
5 人は冷静な判断を下せない