赤ロムを落札してしまったようです。

楽天オークションで4月に落札したソフトバンクの携帯が、
先週いきなり赤アンテナになり使用出来なくなりました。
ショップで確認したところ赤ロムと判明しました。
出品者に連絡したいのですが、匿名取引だったため、
楽天に情報の開示を申請したのですが、
取引後、3ヶ月経ってるから開示できないとのこと。
諦めるしかないのでしょうか?




helpnegai さんが楽天オークションで匿名取引をして入手したソフトバンク端末が突然使用できなくなったそうです。
取引から3ヶ月経過しているため開示請求も認められなかったとのこと。


この場合どうすればいいのかな僕も知りたいです。
出品者が割賦代金滞納したのかな。
何とか使えるようになるといいですね。
誠意の塊のようなソフトバンク様だから相談すればきっと何とかなるんじゃないかな。