帰ってきました!

本日、長かった合同練習を終え、無事に帰ってまいりました。
感想はというと、とにかく楽しかったです。
もうこれ以上ないってくらい楽しんできました!
いやー、練習はとにかくキツかったですが、その反面練習以外のことも楽しめて・・・。
花火とか風呂とか写真撮影とか食べ歩きとかもできて本当に楽しかったです!!!

しかし流石にあの場所ではいろいろと不便なことは沢山ありましたねw
とにかくS社のケータイ電話に限って電波がつながらず、ほとんど圏外とか・・・。
インターネットはともかくメールもサーバでとまっちゃうから受信できないし大変でした。
他にもいろいろあったけど・・・まぁ不便な中で生活するのも悪くないかもしれませんwww





ナスビさんが合宿に行ってきたらS社の携帯電話だけ圏外だったそうです。
メールも受信できないしで大変だったとのこと。


不便な中の生活も悪くなさそうだと思いました。