電波マークが赤色に!

朝起きて、携帯が変になってました。
逆三角の電波マークが赤色になってましたの!

(゚ロ゚;)!ナニコレ 
それからいくら経っても直らないし、
気持ち悪くて電源入れ直したら黒に戻ったんだけど、

今度はメールが使えなくなって。
初期化の文字ばっかり・・・・。

ショップに持って行ったら、
今日ソフトバンクは明け方に障害あったんだって。
知らないよー。
何人かのユーザーさんが持ち込み来たらしいです。


そのせいでおかしくなったと、
おじちゃんに電池出し入れとかされたけど、
全然だめで、こいつは頑固だと、
修理を勧められ。





みどぽんさんのソフトバンク携帯の電波マークが朝突然赤色になっていたんだそうです。
ショップに持ち込んだら、明け方に障害があって何人も持ち込みにきててそのせいじゃないかとのこと。

結局使えるようになってよかったです。
信頼できるソフトバンク端末だから当然ですけどね。