ソフトバンクの店員に腹が立ちます!携帯のアドレス帳を全消去されたのですが・・

店員が、修理で戻った私の携帯(初期状態)に、私が借りていた代替機のアドレス帳(200件以上)を転送しようとした際、誤操作によって全て私のアドレス帳をリセットしたのです! その時の店員の対応、「最初から代替機にアドレス入ってました〜?」 「何できえたのでしょうかね〜」 「以前利用していた携帯ありますか〜」とか言って、自分の過ちは言わず、謝る気は全くなしでした。

もちろん私のアドレス帳は何1つ残っていない状態です。

確かに、重要な情報は自分でバックアップしておくべきなのでしょうが、あまりに店員のあっけない対応に腹が立ちます。





bigwave_cyaroさんが端末の修理中に借りていた代替機に入っていたアドレス帳(200件以上)のデータをソフトバンクショップ店員の誤操作で全消去されたのに全く謝りもせず腹が立ったとのことです。

200件のデータが全消去されたのはショックですね。バックアップは大切だと思いました。