コミケ初日

コミケ初日行ってきました。

会場で気になったことは、
・ソフトバンク回線役に立たず
 全然つながんねー
 メールとばねー
 そんなわけでPHS大活躍、UQWiMAXの速度を見てから解約を検討していましたが、ちょっと迷っちゃいますね(^^;
・ほかのキャリアも繋がりにくい
 ソフトバンクほどではありませんが、ほかのキャリアにも繋がりにくいケースが結構ありました。
 ちょっと初日ではあり得ない感じ。収容数が減っているんでしょうか?






meia さんがコミケ初日に会場でソフトバンク携帯がまったく使い物にならなくてPHS回線が大活躍したと言っています。

コミケ楽しそうですね。行ってみたいです。