大学のサマーキャンプに行って帰ってきました(笑)

岐阜県の白川郷に大学のサマーキャンプで行ってきました☆

今日帰ってきました(笑)ちなみに、その場所ではソフトバンク携帯のみ使用不可能という珍しいことが起きました(笑)

眠たいので文章おかしいですが気にしない〜

行ってきた感想は、とっても楽しく、新しい友達も増え、すごく勉強になりました。来年も参加したいな♪でも、今回みたいに学部一人だけはちょっときついかも・・・(苦笑)






tomo_2811さんがサマーキャンプに行ったらソフトバンク携帯のみ使用不可能だったそうです。

それはとても珍しい現象ですね。びっくりしました。
友達も増えて勉強にもなったんですって。楽しそうで何よりです。