涙ですん(;_;)
皆さん・・・ありがとうです(;_;)

携帯電話がついについに壊れましたん(:_;)
新しくしてからまだ半年もたっていません(;_;)
現在全く受信ボックス開かず!
たまに電源が急に切れて!
たまに画面が動かなくなる!
SDカードが認識されない
本体に保存していた写真全部消えました!
SDカードに保存していた何年もの間の写真全部消えました!
何年もの思い出が全て消えちゃいましたん(:_;)
それでも・・・ソフトバンクさんのカスタマーセンターさんから許可おりず携帯新しい物と代えてもらえません(:_;)

ソフトバンクショップさんは初期不良だしひどすぎるため新しい物に代えてあげたいと言って下さったのに・・・
カスタマーセンターさんの許可がおりなければ無理らしいですん(:_;)

携帯電話本体代て八万円くらいを支払うじゃないですか・・・・それなのに半年で壊れて(;_;)
思い出消えて・・・(;_;)




村田あゆみさんがオフィシャルブログでソフトバンクの対応に涙しています。
8万円もする携帯が半年で使えなくなったそうです。

思い出がなくなったのは残念ですが
ソフトバンクは修理対応してくれるうえに
一ヶ月の料金をお詫びとして割り引いてくれるようです。
しかもソフトバンクショップからは5千円分の商品券。
真摯な対応に頭が下がります。