奇跡の圏外!! そしてauのすごさ!

私は今、奈良県平群町(へぐりちょう)という所にいます。
auはつながるのです!ドコモとソフトバンクはダメ〜
今回で、ドコモとソフトバンクが圏外でauが大丈夫という経験が3度目です。
一回目は八丈小島という、八丈島のすぐ近くの無人島で山羊を追いかけ回してたとき(何してんだ私…笑)、その島のどこに行ってもドコモは圏外でauは余裕でした。
二回目はオーストラリアでカンガルーを追いかけ回してたとき(だから…笑)、もう、そりゃすごく山奥で車が動かなくなり大変で、レスキューを呼ばないとダメで、オーストラリアで携帯を2つ借りてたのだが、そのオーストラリアで借りてた2つが圏外で、もうホントに困って、ディレクターのauの携帯を見たら普通に電波があり、auすげー!とはしゃいだ時があります。



auそんなに繋がるんですか。
たしかに僕のソフトバンク端末も地方に行くとよく圏外になってたまにauの人に携帯借りるけど、でもこれからはソフトバンクの電波はauをぶっちぎりで超えますよ。だって孫さまのやることに間違いはあるわけないもの。だからみなさん安心してソフトバンクの携帯を契約してほしいです。