孫正義による訴権濫用事件

孫正義はこれらの悪行が表に出ないようにマスコミに一生懸命広告を出して実弾を送り込み、事実の封殺を行っていますが、いよいよ現金が尽きたとき、マスコミたちはいっせいに孫正義の悪行の暴露を始めるでしょう。すでにいくつかの弱小雑誌メディアはソフトバンクからの現金供給の停止と同時にソフトバンク糾弾の記事を書き始めています。

金の切れ目が縁の切れ目。このサイトで紹介してきたような孫正義の不正行為が明るみに出る日は、かなり近いかもしれません。

-----------------------

とんでもない嘘を書いてるブログがありました。
孫様が不正行為なんてしたことあるわけがない。
マスコミが一斉に悪行の暴露を始めるなんてそんなことがあるわけないんです。
僕は信じません。たとえどれだけ追い詰められても孫様の見方です。