ソフトバンク携帯の電波の悪さ - 一言一葉 - Yahoo!ブログ

家族がソフトバンクの携帯に変えたいというので
家族割にしてもらおうと一緒に、auから変えました。
?
が、家の中で「圏外」表示・・・。
たまに3本立つこともありますが、どうにも不安定。
インターネットで調べたら、ソフトバンクの電波の悪さは折り紙付きのようですね・・・。
調べなかった自分がいけないのですが、このまま2年間使い続けなきゃいけないのもしんどいなあ。
?
12,000円出してホームアンテナをつけるべきか。
色々、お金がかかるなあ。



comasaさんがauからソフトバンクに変えたところ,家の中が圏外でこのまま2年間使い続けるのはしんどいそうです。
インターネットで調べたらソフトバンクの電波の悪さは折り紙付きだったとのこと。


ソフトバンクの電波は宇宙最強ですよ。まだ電波悪いなんてデマ流す人いるのですね。僕はそんなアンチさんには負けずにソフトバンクのすごさを伝えていこうと思います。


変革を定着させる行動原理のマネジメント―人と組織の慣性をいかに打破するか
中島 克也
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5305
おすすめ度の平均: 5.0
5 行動の結果、価値はあったか徒労であったか
5 社会生活におけるいろいろな場面に応用できそうな手法
4 組織風土を変えたいと思っている人へ
5 実践的な内容です
4 行動科学にはコーチングアプローチが有効!