地震発生時に、友達の携帯電話が警報音の様な音が突然鳴りだしました。私の携帯は... - Yahoo!知恵袋

地震発生時に、友達の携帯電話が警報音の様な音が突然鳴りだしました。私の携帯は無反応‥
これは何故ですか。設定ですか?契約ですか?友達の携帯はAUです。私の携帯はSoftBankです。



estasion_5さんの友達のau携帯電話が地震の際に突然音が鳴ったそうです。ソフトバンク携帯は無反応だったとのこと。

地震の大変な時に音鳴るなんてそのau携帯は不良品じゃないかな。ソフトバンクの携帯電話は地震の時に音鳴るなんてないからみなさん安心してほしいです。


地震速報機 EQA-001 31308
地震速報機 EQA-001 31308
posted with amazlet at 10.03.20
アイリスオーヤマ (2009-08-31)
売り上げランキング: 770


必携 地震対策完全マニュアル

PHP研究所
売り上げランキング: 10160
おすすめ度の平均: 5.0
5 緊急に備えて
5 正に震災を受けた時の対策を網羅したマニュアル。
5 2度の地震で納得の内容