携帯電話、ぶっ壊れる…?(続編): さとぽんのやれやれ…。日記


昨日は昼前ぐらいから地元のソフトバンクショップへ携帯を持って行ったが、スタッフが受付で解約の手続きや、身に覚えの無い請求等の対応をしていたので、順番のカードを取ってから意外と待たされた。
 ようやく自分の順番が回ってきて、携帯電話の症状を訴えて、修理に出している間に使う代替機の準備に約20分かかるという事で、近所の喫茶店でコーヒーとミステリーで30分ぐらい時間をつぶしてからショップへ戻ると、すっかり代替機の準備が出来上がっていた。



さとぽんさんがソフトバンク携帯が故障して修理に出しにいくと,解約や見に覚えのない請求の件のお客がいて待たされたとのこと。

代替機をきっちり用意してくれるソフトバンクショップはとても親切ですね。


イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録
日本テレビ『報道特捜プロジェクト』
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 224642
おすすめ度の平均: 4.0
4 漫才のような面白さだが、笑っていられない人も多いのもまた事実
4 イマイ記者のリダイヤル攻撃が火を噴く!
4 イエローJは映像つきでないとインパクト薄の為星4つ
4 イマイさんあらわる
4 業者にとってイヤなこと