What’s this!++: iPhoneは携帯ではない。(たいせつに!修理は携帯のようにはいかない!)

私はiPhone 3Gを愛用している。
ところが、私のiPhoneの 液晶に赤や緑などの点が付きっぱなしの話〜♪

まだ 1年みたないので、修理をしてもらいに ソフトバンクへ。
そしたら、確かに 液晶のみの不具合なら無料取り換えだったが、外側のフレーム(?)に傷があり取り換えるのに約2万円かかるとのことだった。(泣きそうだった;;)

次、新世代iPhoneにした時はカバーでガッチッガッチにして 使おうと思います。



W FaceさんのiPhoneに不具合が有り液晶表示がおかしくなったそうです。
修理に行くと不良品の液晶交換は無料だがフレームに傷があるので修理代は2万かかると言われたとのこと。


修理代の見積もりを言ってくれるソフトバンクショップってとても親切な対応だと思いました。






歌舞伎町ぼったくり懺悔録
影野 臣直
河出書房新社
売り上げランキング: 489371
おすすめ度の平均: 5.0
5 非常に面白かったA+++++