愛用品バトン|黒いさくらんぼのちょっとすまねぇな!

SoftBankの933SHです。
買ったその日に液晶の保護シート外したら液晶が剥がれましたW

修理にだした
帰ってくる日にShopから電話があり帰ってきたけど直ってないから
また修理にだしますとか言われオッケーと返事しました。
帰ってきた
けど、直ってないWWW
もう、新しいの交換しやがれ!といい新しい同じ機種と交換!
それからは壊れてないっす。
どうも、あたしはSHARPの携帯とは相性が悪い。



69な黒いさくらんぼさんが933SHが買ったその日に液晶が剥がれたので修理に出したそうです。
直ってない状態で戻ってきたと電話があり,また修理にところ,また直ってない状態で帰ってきたとのこと。


また修理にだしますと連絡くれるショップはとても親切だと思いました。



トコトンやさしい液晶の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)

日刊工業新聞社
売り上げランキング: 154987
おすすめ度の平均: 4.0
5 LCD業界に入ったらまずコレ!
3 液晶に興味と疑問を持ったら