iPhone日記byやす: iPhoneの電波が弱い

これはソフトバンク全体に言えることですが、
はっきり言ってiPhoneの電波の入りは弱いです。

ぼくの場合、自宅で圏外 という泣きたくなる状態です。
家は都内のまずまず人通りの多い場所に建ってるマンションです。
都会のど真ん中でもふつうに電波が入らないのです。

地下にあるお店やちょっと奥ばった個室とかあるお店でも圏外やつながりにくくなることはよくあります。

iPhoneを買う前からある程度覚悟してたことですが、実際に使ってみて
やはりiPhoneの最大の弱点が電波の入りが悪いってことだと再認識してます。



やすさんがiPhoneを購入されたそうです。
最大の弱点は都内のど真ん中でも電波の入りが悪いこととのこと。


僕も都内のマンションだけどトイレの中以外は電波1本か2本も立ってるよ。ちゃんと繋がるよ。通話中も切れる時より切れない時のほうがちょっぴり多いからとても安心して使えるよ。


変革は、弱いところ、小さいところ、遠いところから
清水 義晴 小山 直
太郎次郎社
売り上げランキング: 12736
おすすめ度の平均: 5.0
5 新時代の日本を垣間見せてくれます
4 自分の価値観を問う
4 地域づくり、まちづくりの教則本
5 明日に役立つ本
5 生きる種、仕事の種がいっぱいある本