ソフトバンクからの贈り物|鳥ときまぐれ ブログ

昨日 いよいよ携帯に大きな支障が出た。
送受信できず も〜う アウトだと思い 夕方 即効駆け込んだ。
メーカー保証があるうちに行かねば とんでもない 修理代がかかるのだ。

ソフトバンクユーザーさんなら ご存じかも知れませんが 機種購入時にあんしん保証パックとやらに入ってないと

塗装がはげたら 15,000円 ♪
ジャックのカバーが外れたら 15,000円 ♪
内部故障は ○万円 ♪
保証がないと ○万円 ♪
どんどん でるよ ○万円 〜♪

じぇいほん時代、ぼーだふぉん時代 加入年数に応じて 修理サービス特典がついていて故障してもお金について気にならなかったのに。

そんなわけで 閉店1時間前に ショップに駆け込み いざ 代替器選びの話に。

「これでよろしいでしょうか」
持ってきたのが 半年前に母の携帯を修理に出した際 使った 代替器だった
携帯の画面を 開けたら なにやら はらりと 何かが落ちた。

・・・・・・・・。なに? Σ(?ω?ノ)ノギョッ!
よく目を凝らしてみる。
天然パーマ?
きつめの ドレッド?
キタ━━(゚∀゚)━━━!!! どこかの毛!!!

なんだよ・・・・。 きったねぇ 携帯に おまけ付き ( ̄Д ̄;;
どういう経路を辿ったのか 想像するだけで気持ち悪くなる。




ブリジットさんのソフトバンク携帯が壊れたのでメーカー保障が切れる前に修理に出したそうです。
代替機の画面開けたらきつめのドレッドのような髪の毛が落ちてきったねえと思ったとのこと。


ソフトバンクのあんしん保証パックは2年で約12000円ほどの安い金額で手厚い保障があるからお得ですね。

トンデモ仮説の世界―まだ9割の人がだまされている
竹内 薫
徳間書店
売り上げランキング: 107120
おすすめ度の平均: 3.5
2 純粋に雑学っぽい読み物としては面白い
5 これだけの内容が分かりやすく楽しく読める☆
3 もっと深く踏み込んで!
4 相変わらずわかりやすい



とんでもなく、トライアングル (ジュネノベルズ)
名倉 和希
マガジンマガジン
売り上げランキング: 616723
おすすめ度の平均: 5.0
5 意外性が面白い