騙されました!!昨年11月7日に某サイトからソフトバンクの白ロム携帯を | OKWave

騙されました!!昨年11月7日に某サイトからソフトバンクの白ロム携帯を購入しました。
購入時の説明に、購入後3ヶ月以内に赤ロム状態(ロックが掛かる状態)になった場合は、返品後、全額返金。購入後6ヶ月以内に赤ロム状態になった場合は、返品後半額返金ということでした。
購入したのが、11月7日、そして、本日2月12日にその赤ロム状態になり、購入先に
問い合わせたところ、最初の条件通り、半額返金する…とのことでした。
これは一体どういうことでしょうか?騙されたことは重々承知ですが白ロム携帯を購入した方は皆さん同じ経験をしているのでしょうか?



Rachealさんが昨年11月7日にあるサイトから購入したソフトバンク携帯が本年2月12日に,キャリアによって利用停止にされたそうです。
購入した店に問い合せると半額返金されることになったとのこと。


返金してくれるなんて良心的な店だと思いました。安心してソフトバンクの携帯電話を購入できます。


物流コストを半減せよ!
湯浅 和夫
かんき出版
売り上げランキング: 77321
おすすめ度の平均: 4.5
5 こんなにうまくいけば苦労しない
4 物流の「見える化」で何が見えるか
4 読みやすいが・・・


「CO2・25%削減」で日本人の年収は半減する
武田 邦彦
産経新聞出版
売り上げランキング: 741
おすすめ度の平均: 4.5
4 この国は何処へ行ってしまうんでしょうかねぇ・・・。
5 環境問題も仕分けが必要ですね