★北信州木島平発★ DISCOVER→JAPAN ケータイ替えました

2007年1月に新たに乗り換えたソフトバンク携帯。3年間愛用し続けてきましたが替えることにしました。AUに。

グリーンシーズンの信越トレイル引率時には山間部での使用機会がかなり大きなウェイトを占めていました。
そんな条件ではやっぱりソフトバンクは非常に厳しかったんですね。

お客さんのケータイは使えるのに、ガイドのケータイは圏外

ではちょっと恥ずかしいものがあります。

使用環境を考えて、私のはCASIOの防水仕様モデルに。カオリは何でも良いとEXILIM。偶然ですが両方ともCASIOでした。



なかむらさんは3年愛用したソフトバンクからauに変更したそうです。
ガイドの仕事をするときにお客の携帯が使えてガイドの携帯が圏外では恥ずかしいものがあったとのこと。



電波最強のソフトバンク携帯に通じない場所はまずないはずなのに。
お客は衛星ケータイだったのでしょうか。
他社に変更して圏外だらけで後悔していないか僕はとても心配です。



ソーガイド                 No.30101
ソーガイド No.30101
posted with amazlet at 10.02.01
ゼット販売
売り上げランキング: 59


再履修 とっても恥ずかしゼミナール
万田 邦敏
港の人
売り上げランキング: 109290