auケータイ S001|半人前のブログ

今日携帯電話の機種変更に行きました。ソニー・エリクソン製のS001
以前はソフトバンクのiphoneを使っていたのですが、私には少々使いこなせなかったようで 今回換えるに至った訳です。
いやーやっぱりiphoneより文字が打ちやすい、そして一番いいのはカメラが綺麗!!




OrbitribeさんがiPhoneからau S001に機種変更したそうです。
iPhoneより文字打ちやすいしカメラ機能もよいとのこと。


僕は詳しくないけどiPhoneはクリック入力?したら速いとか聞いた。




パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
パワーサポート (2008-07-11)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.5
5 たすかった!
5 こういう物を探してました
5 いいです、これで、充分です
4 まずまず良いです
5 さらっとした感触が長持ち