2009-12-30 - もの言わぬは腹ふくるる

冬はやっぱり温泉だよね、ということで昨日は下呂、今日は更に飛騨の山奥の温泉にやってきております。

宿の食事もいいけど温泉街もいいよね☆とか、ここ彼氏の柔らか銀行のケータイアンテナ立たないぞ☆とか、明日雪らしいけど大丈夫なのか?☆とかイロイロ書きたいことはあるのですが一番書きたいのは温泉の効用で

「わさわさ毛が生えてるくせに、色白もち肌に磨きがかかった彼氏の肌が憎らしい」

ということです。

許すまじ!



norimakiさんが彼氏と飛騨の山奥の温泉に行ってきたそうです。
そこでは彼氏のソフトバンク携帯の電波アンテナがたたなかったとのこと。
norimakiさんのドコモSH-01Bは特に問題なかった模様。


飛騨の山奥の温泉....僕も彼氏と行ってみたい!